

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

【親馬鹿注意】デジイチ素晴らしいいいいい!!!

※この記事はただの親馬鹿自己満足記事です。
マイキャラをこれでもかこれでもかというほどに可愛がっていて、読者のことなど微塵もお構い無しに殆ど変わらないような角度・表情のSSを貼り付けまくっています。

それに耐えられる奇特な方だけ続きを読むといいよ!!
うちの子可愛いって思ってくれてる人は是非見ていくといいよ!!ほんと可愛いから!!!!11
pso20131222_171523_003.jpg
どーん。
最近本格的にレベル上げを開始してもらえたミフユ。
現在Fi61/Hu61となっております。
マグがまだライラなのはね、特化予定だからなのよ。
ぜんっぜん育成進んでないのよね!メセタないから家具が買えなくてモノメイトで技量下げてるからね!!
だから今回追加されたミニミニ採掘基地レッカーだっけ?あれすごく嬉しい。マジ嬉しい。鼻血出そうなくらい嬉しい(大袈裟
ミフユはこの格好が定番ですね。
エミリアレプカはいいものだ( -ω-)=3ムフー
元気っ子だけど腕白ってわけでもないミフユにはぴったりのイメージ。
色合いもややブルーがかった髪に合ってていい感じ!
最初は完璧に色素の抜けたプラチナブロンドの予定だったのだけど、これはこれでいいよね、うん。


pso20131222_172619_009.jpg
カレイドルビーでダンス10。
残念なことにロング系の髪型だと衣装のマントとすんごい干渉してしまうようで、最早キメラ融合並みになっております。
画像だとパラソーレも貫通してるね!
因みにマジカル系の装備がなかったのでとりあえずの合わせとして装備してみました。あんま合わないね(ぉ
あとイリヤが着てる衣装だからか胸がねぇ…
貧乳補正かかるかと思ったらむしろ強調されてしまっているという。
ミフユは比較的控えめにしたつもりだったのだけど、色々衣装合わせているうちにおっきいおっぱいだということが分かって貧乳大勝利系衣装がイマイチ合わないんですがこれはおっぱい減量してあげるべきでしょうかね!!辛い選択だぜ!!
して、この角度も悪くないけども

pso20131222_172621_010.jpg
こっち!
幼顔だけど若顔っぽく見えるように頑張ってクリエイトしただけあって、幼顔の特徴である鼻と頬があまり目立たないお顔だと思ってるんですがどうでしょうか!
画質設定低かったりVitaだとポリゴンの都合かなんなのか幼顔なのモロバレなんですけどね^p^
ただやっぱりどう足掻いても目が据わっているくらいにしないと幼顔は笑顔が怖いので、現在若顔でミフユの面影を可能な限り残して作れないかと試行錯誤中です。


pso20131222_172623_011.jpg
ああ可愛いわ(親馬鹿
リドをクリエイトしたときもそうだったんですが、私結構横顔とか斜め顔に拘るみたいでして。
だからやっぱりSS撮る時も角度ついてるとたまらん!て感じでございます。
ああでもVitaでの横顔は勘弁してなんか鼻が低いのかおでこが出ているのか彫りが浅いのか違和感バリバリな幼顔モデリングにホントなんでや…
あ、ミフユが露骨な幼顔モデルに見えるのが違和感なだけで幼顔ロリモデルな方々のキャラメイクを否定しているわけではありませんので悪しからず。


pso20131222_180123_038.jpg
pso20131222_180121_037.jpg
ああやっぱうちの子可愛い(親馬k
殆ど違いのないSSを連続で貼り付けちゃう当たりもう末期ですよね。
前述の通り横顔に拘ってクリエイトしたので、輪郭の都合上素立ちだと顎がマフラーに干渉してしまいます。
でもそんなの関係ないくらい可愛いからよし。
ただ、最近はもみあげ辺りの髪が少ない髪型にも合わせてあげたいなと思っているので、ひょっとしたら輪郭調整をするかもしれません。


pso20131222_180159_044.jpg
光源次第でお肌の調子が大分違いますね。
現在マイルームは宇宙なのですが、物置と化しているルームBを撮影用に浮遊大陸にでもしましょうか。
早くシーナリーパスの海岸が来て欲しいところです。


pso20131222_180304_055.jpg
普段はキリリとしたリドですが、やっぱり女の子は笑顔が一番素敵だね!!

pso20131222_180306_056.jpg
可愛い(確信
このSSだとおっぱいの揺れ戻りの瞬間なので少し下向きになっていますね。
もともとリドは高校の後輩♀と最大おっぱいのヒュマ子を作れと言う話になってクリエイトした子なので、何も考えず最大おっぱいです。
モーフィングの上下を最大にすると突き出し度が大幅に下がるからメーター限界ってわけじゃないけどね!
輪郭調整することになったらもっと綺麗な形に整えてあげたいとは思いつつも何人かのフレさんにも時折言われたりするのですが、このおっぱいもリドのアイデンティティの一つだと思うので悩みどころです。。。


pso20131222_180252_051.jpg
魅惑の一枚。
ダンス10の男性モーションって結構セクシーな動きが多いですよね!
その中でもニッチな一瞬を撮影しました。
表情と視線がタイミングに合ってくれて嬉しい。
この腰つきがたまりません。可愛い。
もうね、なんというかね、親馬鹿過ぎて、セクシーだったりエロかったりする衣装・表情でももうなんていうか全部可愛いとしか言えなくなってしまったよね!
可愛い→可愛い エロイ→可愛い カッコイイ→可愛い
これを親馬鹿の法則と名付けよう(何
アブソリュートレイヤーはデザインがシンプルな分テクスチャがすごく頑張っていて、色合いといい合わせやすさといい素敵な衣装ですね、ええ。
騎士王の甲冑もね、正直本家よりもリリィやオルタ、もっと言ってしまえばエクストラ2種の方がこのゲームのデザイン的にはマッチすると思うんだけどどうだろうか。

pso20131222_180714_065.jpg
アークスコートF影。
コートいいね。
影はステッカーのホワイトフラワー、雪はブラックフラワーとの相性が抜群!
特にSSの影+ホワイトフラワーは雪っぽくていいよね!


pso20131222_180458_058.jpg
ちょっとむすっとした表情も可愛い。
これは表情パターンの不信感ではなく、通常時の瞼が閉じる瞬間に合わせて撮ったものです。
目線がカメラとは逆方向なので、すねてる感があってこれまた可愛い(*´∀`*)


pso20131222_180723_067.jpg
でもやっぱり笑顔が可愛いね。
いいアクセを全部買ってあげられるほどの余裕は残念なことにないけれど、可能な限りうちの子たちのためにメセタを稼いでいっぱい着飾ってあげたいですね!
あと!!ロビアクな!!


ふぅ、久々に公の場で親馬鹿を解放してしまった。
デジイチという神がかったアイテムのおかげでニークス最高すぎる状態になってしまいましたね。
時間がある時は縦撮りとかいっぱいやりたいな!

pso20131222_180721_066.jpg
それでは、ここまで読んでくださってありがとうございましたー。

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遂にPSO2最大の楽しみ方を記事にしてしまったか・・・。
みんなウチの子No.1を譲る気はなさそうだから
いつでも全力で輝くのよ!

やや暗い光源で見た時に
ムスッとした顔で体育座りしてるリドさんいいと思います!
アタシたちライバルね・・・。

>るーざさん
うちの子って最高だよね!!
それぞれマイキャラがナンバーワンなのは理解した上でうちの子が一番可愛いだろうと声高らかに。
それがO☆YA☆BA☆KAというものなのさ…

お世辞でもそういうこと言ってくれると嬉しいね!
なんていうか1日1記事平均なこのブログのその日の記事がこれだけっていうのはなんかよくわからないけど申し訳ないから普通の記事とは別にこれからもちょくちょく撮影更新したいなと思っています^p^

No title

普段はキリッとした顔つきで凛としたイメージのリドさんが可愛らしい一面を持っていたとは・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
マイルームにお持ち帰りしたい・・・・。

No title

>りあさん
そうよー、うちの子は可愛いのよー(親バカ
なんだろうね!普段キツめの眉でキリ凛としている分ギャップがたまらないのよね!!
そろそろSAを作ってあげたいのだけど中々機会がないね。
たまにはニークスしてSA作ってみようっと。

No title

かわいいこセンサーがココを発見しました!
ミフユちゃんかわいくてつらい(*ノω<)

ちなみに髪型はアナザーストレートロングでしょうか?

> 翠さん
うおー!ありがとうございますぅぅ!!
やっぱりうちの子が可愛いって言われると嬉しいです(*´ω`*)
髪型は予想された通りアナザーストレートロングです。
これにミラセリアヘッドギアを合わせたスタイルがミフユのデフォルトとなっております。
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
