スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

アイテム消失の続報

結果としましては、ちゃんと戻ってきました。
障害復旧後に一度落ちてログインしなおしたところ、復活していました。
アクションログもいつの間にか追加されていて、実際のところはわかりませんが、接続障害の影響で、そういった変なところでラグみたいなことになったということでしょうか。
やっぱり私の勘違いだったんじゃないかとも思いましたが、身内部屋に呼んだ方も同じ経験があり、クエ行ってしばらく待ったら復活してたとか聞いたので、稀にあることなのかもしれません。
が、公式から全くなんにも告知がないということは、私もその方もただの勘違いだったという可能性の方が高そうかしらね…

不安を煽るような記事書いたりして申し訳ないです。
手元に戻ってくるとやっぱり私の勘違いだったとしか思えなくなりますね…何度も何度もキャラチェンしてアイテムパックの中身も倉庫の中身も確認しまくってたのに見落としているとか…
ともかくお騒がせして申し訳ない。
勘違いかもしれないけど!まだわかんないけど!とか予防線張っておいたけどあまりの恥ずかしさに顔から火が出そうですよ恥ずかしい恥ずかしい。
もしかしたら本当に一時的に消えてたのかもしれないけど証明できないし、公式の告知がないというのが私の勘違いの証明みたいなものだよね。
あまりにも恥ずかしいからログ流しのように今日は記事いっぱい更新しちゃる。あと2記事くらい今日中に書いちゃる。
どうなるかはわかんないけどさ!
恥ずかしいからブロラン挿入手動で消しとこ…

こんな情けなくて騒がせるような迷惑なやつですが、これからも生暖かく見守ってやってください。
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アイテム戻ってきてよかったです(≧∇≦)b

私も一度経験しました。
PCで能力追加成功10を十個ほどアイテムパックに入れたのですが、さあ使おうとしたときに表示されず、不具合だと思い、運営に報告しようとしました。
ただその前に再度インし直してアイテムパックを確認すると取り出していた分の能力追加成功10が表示されていました。
おかしいと思ったら再度ログインして確認するのが良さそうですね

>コメ1さん
戻ってきて良かったです!
でも結局原因不明なので怖いのですよね…

>コメ2さん
私以外にも同じような現象が…!
やっぱり仕様なのかな…
ここら辺、はっきりさせておきたいですよね、怖いし。
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
