

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

とうとう全職カンスト!

pso20131217_011920_012.jpg
どーん
というわけで、先日とうとう全職カンスト致しました!
正確には日付け変わったあとなんだけどねw
これでリドはCOでメイン張る機会の少ない職に経験値を振りつつメインGuを気兼ねなくやれます!
もちろん他の職でも遊ぶよー。
でもこれからしばらくはミフユの育成やらマタボ埋めやらにシフトしますね。
レベルキャップ解放までにミフユカンストさせてあげられるのかしら。

さて、昨日の23時メリクリはひややに誘われて一緒に回ってきましたー。
メリクリってバーストしやすいけどバーストしないと経験値あんまり美味しくないね。
やっぱり良くも悪くも普通の緊急なのよね!
それでもやはりレアは出易い気がして、ついつい行ってしまうのですよね…


pso20131216_230936_000.jpg
エレナさん遭遇!しかも侵食やで!
これは期待しちゃう!


pso20131216_231028_001.jpg
ダブセSWと…ダブセSW…(白目


pso20131216_231201_002.jpg
十字路では破壊したベイゼが膨張。


pso20131216_231209_003.jpg
中からはファルスアームさんがこんにちは。
あなた美味しいのラムカリ以外ないから割と求めてないです。
むしろリンガダールとかでトムくん属性違いとかの方が嬉しいかもしれない。


pso20131216_231445_004.jpg
マリダールさんきた!これでかつる!
…あれこいつミヤビセンしか落とさなかった気がするな…リンドウ16あるしあまり美味しくないんじゃ…
まぁいいやそれでもレア種だし!(DF腕とこの扱いの差である


pso20131216_231524_005.jpg
そういえばこいつら中ボスクラスのくせに3体同時に並ぶのね。
今まであまり見かけることがなかった光景な気がする。
一体潰れてるけど確かこの時はまだ討伐数が0/3だったと思うのよね。


pso20131216_233155_009.jpg
レア夫の方にも出会えたけどスロート足だけだったり。
トレイター何かしら出してくれたらいいのになぁ…
今は暴落しているのだろうけど、普通に売れるしティルトレイターなら乗り換えられるし。
スノウじゃないけどトレイターピークは勘弁してください^p^


さてして、昨日はこんな感じでありましたとさ。
久々にSSいっぱいの記事作成した気がする。
うちのブログは毎回これぐらいがいいかなと思いつつも文字だけの長文記事書いちゃったりする。
話したいこといっぱいあるんよね。
今日を終えたらいよいよ採掘基地防衛戦。
今からワクワクが止まりませんね!
ダークビブラス希少種という噂が非常に怖いですけども!
ビブラス希少種限定レアとかやめてね!!!111
私は初回から身内で固めて行こうと思っています。
20時と23時どっちに来るかわからないけど、出来れば両方実施でどっちも身内で行きたいな…!
あと身の丈に合わないながらも司令官プレイやりたいです^p^
「中央班遊撃手は東班救援、西班遊撃手は中央に注意しながら結晶回収!」
「中央全員及び各班火力役はボス集中で速攻、後列職はブラストバリア張りつつ塔からエネミーの引き剥がしを!」
みたいなね。私戦略ゲー好きなのよね。
動画を見返しつつ今からちょろちょろ戦術を練っていたりします。実装前は全て机上の空論だけどね。
あとそもそも私チキンだからフレさんたちにそんな偉そうに指示なんて出来ないしねそもそも。
それでも色々考えるのは楽しいものです。
明日が待ち遠しいー!!


おまけ
pso20131216_233421_010.jpg
きもい(確信

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(・ω・)オメデトーオメデトー
うち全職カンストなんか夢のまた夢ってくらいFoのみしかしてない^p^
エヘヘ
身内緊急しましょうねー!!(=・ω・)b
明日が楽しみすぎてヤバイワー
というかやっとGuリドちゃんにあえるんだね!!!タノシミ!!!

No title

メリクリレアでないよ(´;ω;`)
でてもネルシールとガンブレイバーのみ・・・レグザガレグザガ

リド提督!10時よりダーカー襲来です!
ギャー(´・ω・`)大破しました
え(´・ω・`)びびんば解体するんですか?

↑艦コレ未プレイ

No title

おいすカンストお疲れさん!

8鯖でやってる時「こいつ2鯖にカンストしたキャラがいる」とか言われるんだけど、
真の意味ではこちらが正しいな・・・!
まったく大したガチ勢だぜ!

カンスト後も経験値オーダーをしっかりやってキューブ貯めるか、
あとはもう成り行きでいいやと楽をするかはキミの自由だ!

ちなみに俺は後者です。

No title

>こころさん
プレミア期間中なら60↑でもSHTAと修行ハンスCO養殖だけで3日で1レベくらい上がりますよー。
経験値調整がのんびりで済むのでとてもらくちん。
緊急でブーストしてもっと早くに経験値ためましたけどね!
他の職は混沌が配信された頃にビンゴの都合でやり始めたから、それを考えるとなんだかんだあっという間だった気がします。

>びびさん
550%で挑んでもレア10を2個しか拾えなかった人間がここに。
SWも他のブロガーさん達は40↑拾ってるのに私21個だったからね(半ギレ

艦これ最近やってなくて提督業務はニートしておりますw
普通に面白いんだけどね、PSO2の方に夢中だから。
同じ理由でモンハンとGE2ほっぽりっぱなしw

>るーざさん
防具をまともに完成させたことのない程の人間がガチ勢とか言ったら怒られちゃいます。
レベリングに関しても、キャラ愛ゆえに、です。
イヤー、大変だった…

とりあえずミフユの育成をしっかりとやってあげたいので、リドは毎日のTAで受注できる大量のCOで動かさない職の経験値調整をするつもりですー。
それも終わったらキューブにするけど、わざわざハンスツアー行ったりするほどではないかなー…
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
