

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

アプデ後のゲリラライブが楽しかった

その前に最後のフログラッピーをば
2013-06-12-002646.jpg

Vitaサイズの画像はリサイズしてないんですが、サムネの方がいいのかなー…?
といっても、メインPCが壊れてしまったのでPCのSSは今後しばらくないのですが…
いつ新調できるだろう…

さて、アプデ直後の出来事ばかりなのにかなり出遅れてる感が半端でないですが、貼っていきますよー。
2013-06-11-011045.jpg

これアプデ関係ないけどね!
在庫のグラインダーを消費しまくって在庫抱えてるゴミレアの称号をちょろっと集めておりました。
エリュシオンとかサイコウォンドはどうしようもないけど、実装されてる固有レア強化の称号はできるだけ集めておきたい所。

さて記事タイトルにもあるゲリラライブですが、マイルームに楽器設置したお知らせをwisしたらカノンさんにゲリラライブやってるのを教えてもらいまして。
ちょくちょくご一緒させていただいてるRavyさんが、共有ブロックで踊りまくっておるそうな。
早速一周年FUNショップで購入したロビアクで盛り上がるイベントが。
2013-06-12-235327.jpg

2013-06-13-000731.jpg

超盛り上がったー!!
途中からやけに黄色な集団になっていたww
アプデ直後なのもあってか、FUNショップで500FUNで買えるのを知らない方も多いようで。
アンケート回答の500FUN獲得チケットありますし、ビンゴでも貰えるので、この機会に二種類とも手にいれておきましょう!

2013-06-12-235652.jpg

まさに祭りじゃ。
みんなでもりあがったあとは何人かに私の部屋に遊びにきてもらいましたー。
楽器たくさんおいたかんね!楽しめるよ!
2013-06-13-010357.jpg

遊びにきてくれたみんな、ありがとう!
楽器も残すところトライアングルだけになったので、みんなで演奏会したいなー。


おまけ
2013-06-13-004256.jpg2013-06-13-004004.jpg

相変わらずらっぴーで演奏はあかん…

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
