スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

スクラッチ引かずにメセタがたくさん欲しい

今日は23時から闇のゆりかごを身内部屋予定なので、ひさびさの企画で楽しみ!
尤も、現時点では1名参加可能か不明で2名返事なしですが…w
まぁ夜までには多分参加メンバー確定する…よね?

さてして、最近デジイチで遊びたいけど遊べない日々が続いておりますので、堪能できる日に備えてアクセを揃えたりロビアクをちょっと増やしたりしている日々です。
でもさー、やっぱりメセタが足りないのよね…
人気アクセは言うに及ばず、ダンス系のロビアクは軒並み高額。
ベッド2とかダンスじゃなくても鉄板ものは高い高い…
スクラッチ課金しない身としてはそれらを揃えるのはちと難しいのですよね。
ただでさえロビアクは買ってこなかったから…
あとTA行けてないのも痛い。マジで誰かSHTA付いてきてくださいお願いします。
SHTAならハンスベア・ヴォル・クォは確実に終わるしレアも狙えるよ!

まぁでもTAだけじゃ全然足りないんですよね。
毎日Hまでやってれば違うのかもしれませんが、時間がかかりすぎる。
現在の私はリドとミフユで1日約1mの稼ぎ。
うーん、決して少なくはないのだけど、次のスクラッチで欲しいのが多いのもあって非常に心もとない…

というわけで金策することにしまふ。
方法は素材屋。それもステ3。
ニョイボウ担いでナベ2Nのファング周回も悪くはないけど、ドゥドゥモニでステ3作って売り捌く方向で行きたいと思います。
まずミフユのBrを@4あげて30にしてGu/Teの1/1にすることから始めますかね。
そしてひたすらブロックを流浪してステ1素材を大量買い込みするのだ…
アドクエ?
…うん、ついてきてくれる人いるなら悪くないけど、今更美味しくないし、ステ3防具落ちるか怪しいしね…

まぁそれをやるにも課題進めないといけないんだけどな!!
うわああああ!!
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

返事返してないうちの1人、ぱるまたです(;・∀・)
今週は23時までに帰ってこれるか約束出来ないんだよね~(。>д<)
昨日もがんばってDF2分前とかだったし、行けたら行くね!!としか…
あ、22時半は確実に過ぎるので、人数集めるなら今回は抜いて貰った方が確実かも…

No title

金策は難しいですよね。
アタッシュで使った素材のマイザ+シュート3+○○が、10鯖2Mでした(´・ω・`)たまたま誰かが買い占めたかわかりませんが、うまく使えば稼げそうな気も。ただ、あのヒゲちゃんとモナカアイスが・・・
ステ3づくり、リドリアーネさんに運かもーん!

No title

>ぱるまたさん
今回は残念でしたが、また機会はあると思うのでその時こそよろしくですよ!
お仕事大変でしょうが、無理しないようにしてくださいね。

>あいゆあさん
お金持ちの方々って一体どうやってメセタ稼いでるんだろう…
転売屋になろうとダークサイドに落ちたことも一時期ありましたが、商才がなさすぎて早々に断念したよね^p^
こうやってちまちま稼いでいくしか方法はないようです…
いっぱい稼いでうちの子を可愛く着飾ってあげるんだ(遠い目
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
