スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

レアドロID制、定量制が公式から否定宣言!

どうも、話題の波に乗り遅れる事に定評がある私です。
まどマギとかタイバニとか放映1年過ぎての再放送すら逃した上で見たからな…!
グレンラガンなんてスパロボやって原作見たいという順序だったから何年経ったかわからんね!
そんなこんなでレアドロID制とブロガー補正についての話題に乗り遅れているうちに公式からそららを否定するお言葉が。いやーよかったよかった。
というわけで、公式ブログで明確にレアドロップについて、当たりIDとか定量制について否定されたわけです。
情報ソースはこちら(※別窓で開きます)
正直、そういう当たりID制のシステムとかそんな面倒なことしないんじゃないですかね?
いつ誰がどのタイミングでどういった理由で引退するかなんてさっぱりわかりませんから、わざわざ宣伝によさそうなプレイヤーを見つけて当たりを割り振って…なんてのは運営するにあたってひっじょーに手間になりますしおすし。
私が言いたいことはみなさん大好きヤスミの化身様のところでわかりやすーく記事にされていらしたのでこっそりご紹介。
弐挺拳銃(※別窓で開きます)
DF産レアはどうしようもないけれど、とりあえず文句言う暇があったら掘るべきじゃないかな。
というわけで恒例の一言。

ブラウヴィントください。
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

IDは結局無かったんですね-〜。_(:3 」∠)_
要するに運で手に入れろという事ですね。
自分は運がないから風水でも始めようかなヽ(*´∀`)ノ
今度ゆりかご お供させてください!(。・д・)☞)´Д`)プニョッ

Re: No title

>りあさん
ほほう風水ですか。
マップ選定の時に参考にしてみると案外面白いかもw
出入り口を縦直線に配置しない、テレパは北東、東に小部屋、アイテムパックは余裕を持たせて、白い衣装で徘徊…って感じかな?
リアルラックをあげてレアドロ狙うのは新しい発想ですね!
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
