

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

ヒュリオサンゴク2本目交換!3本目も射程圏内(`・ω・´)

pso20141016_202911_000.jpg
うぇひひ交換しちゃった(´^ω^`)
というわけでなんと、ヒュリオサンゴク2本目を入手いたしました!w
本家の緊急サボりまくりでデイリーどころかクロトすら消化していないのですが、それだけの価値がありますからね!値段的な意味で。
しかも現在解放済みと合わせて手元に3枚オングチップがありまして、明日で最後のes緊急ですが、まさかのヒュリオサンゴク3本目交換が射程圏内となってきました!
どうなるかはまだ分かりませんが、もし交換できたら結構な大金が入ってくるぞ…!
画像にも写っている大量の2s3s武器は全部レセプター品なので、今出品数増えているながらもDD期間が来ればもう少し高値で売れるはず…!
拡張倉庫どころかプレミアムも切れていて倉庫が爆発しそうですが、期間中に全部捌いてひと財産築きたいですね(`・ω・´)
武器は自堀縛りしているのでUltに備えた貯金とかいうわけではないのですが、年明けの再販福袋とかで持ってない奴確保したいのと、カルセオラリアセットまるっと買えなかったので、今年のデザコン品と合わせて再販に期待していたりなんだったり。
ともかく、メセタはいくらあっても困りませんからね。稼げるときに稼ぐのだー!
さて、今日は22時までだから追い込みしてこようっと=(っ・ω・)っ

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
