

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

プレイヤーズアンケートにこれは書くべき!ってもの何かある?

相変わらずDOもクロトも滞りまくっている私です!どんどん押されて周回遅れになっていく^p^
ま、まぁほら、いざとなったらリセパス回しすればメセタ回収なんてすぐだし!※きっと面倒だからとやらない
pso20140922_124549_059.jpg


そういえば第5回プレイヤーズアンケートが実施されていますね。
色々な要望を出すにはもってこい!
普段から要望を出したりしない方の意見も送られるので、数が多い意見は積極的に採用・改善される可能性が高いです。
ただ、いざアンケート書く段階になると、そのときは思い浮かばない事って結構あると思うんですよね。
いつも気になっているような部分はすぐに書けても、アンケート送信した後になってプレイして、ああこれも書けばよかった、ってのがきっと出てくるんじゃないでしょうか。
それが嫌で私はまだアンケート回答していないんですよね。
あと文字数の問題もありますから、一つの項目に対して色々あったとしても取捨選択しなくちゃいけないものが出てくるかもしれません。
前回それでちょっと後悔しましてね…w
そんなわけで、これは送るべき!って意見がありましたらコメントに残していただけると嬉しいです。
私が現時点で思いついている物も書いておくので、同じようにまだアンケート送っていなくて悩んでる方がいらっしゃいましたら参考までにどうぞ。

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
