

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

レアドロ1000%で挑むグンネ12連トリガーやってきた!

はい!というわけで!!
本日14時開始のインタラプトランキング、ギグル・グンネガムに合わせて、レアエネミートリガー12連マルチをやってきましたよー!
私個人の数値ですが、最大倍率はなんとIR400+レアブ250+トラブ100+デイリー30+報酬150+トリガー50+ドリンク15+チムバフ5で1000%にもなりました!!
トリガーで召還したグンネにはトリガーが乗らないので950%ですが、そもそもレアエネミーですからね、補正が尋常でない!
そんなわけで凄まじい量のSWと、防具をいくつか拾って参りましたので、その成果をご紹介!

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ウィンクルム入りサイキ5s一式完成!

はい、というわけで本日のIRを待たずしてサイキユニット完成してしまいましたw
昨晩の12人トリガーで運よく3箇所揃ったので、その勢いのまま倉庫の素材をぶつけてきました!

saiki.jpg
完成品がコチラ。
全てナイトウィンクルミュテスタスピの汎用5sです。
ウィンクルムがあるけど、全部ストレートで通ってくれたので、素材代だけなら一箇所1mもかかりませんでした!
とりあえず、これがあればしばらくは戦っていけるよね。
もし特化ユニ作りたくなったら…まぁそのときはそのときです!w
サイキが完成したので、残りの予算は全て武器強化に費やすことにします。
あと私の報酬期間でやることは…ブーツ用の素材製作とフブキリンカ掘り、そして倉庫整理ですw
早く色々売り抜けたい!!大体底値でおいてるから誰か買って!
あ、あとサイキ完成に合わせてマイザーシュー3アビ3スピブのフォリヘイセットを売りに出しているので、そっちもだれか買ってやってください!
8鯖はアビ4sが市場になくて適正価格がいくらかわからないけど…

さて、14時IRでフブキキザンとか拾ってきますよー!待ってろよー!!
クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
