

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

ダークレイスウィング素晴らしい!高いけどこれは買うべき!!

先日のアプデはチャロンチャロン言われてたけど、バーチャロン知らない私はスライプナー以外全く興味がありませんで、情報公開時点からずーっとこれが本命だったのです、ダークレイスウィング(`・ω・´)!!
10mを切らないという過去に類を見ない超高額品ですが、意を決して購入…!そして装着して一言。

これはいいものだー!!(キアラ風に

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

WEB連動パネルが事実上全て判明?気になる10%期間は2週間勝負か!

ちょっと気になっちゃったので本日2記事目の更新。
なんか私web連動イベントの記事書く機会が多い気がするけどまぁ多分他の人も書いてるだろうし私だけじゃないよねそうだよねうん。

さてそんなわけで今週のミッションもオープンされたweb連動イベントですが、未公開パネルは2つながら、内容は実質判明しているような状況になりましたね。

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

【衣装レビュー】ユカタリュウスイ【鉄板コーデ】

はい、ACスクラッチ更新の日に一つ前の衣装レビューを掲載するというマイペースっぷり。ええじゃないか。
どうでも良い小ネタでちま更新したりしてたくせにこっちやってないのはどうなのよって我ながら思うけどw

そんなわけで本日の衣装レビューはユカタリュウスイ、カラバリは影となっております。

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

EP3対応スキルシミュ公開されてた!ので私なり各職やってみた!

大手スキルシミュレーター様がEP3ツリーに対応していただけていて、非常にありがたいですね。
私は最近はここを利用させて頂いております。
http://pso2skillsimulator.com/
PA・テク倍率の見直しもあって、まだまだ見通しが立たないですが、現時点で分かっている情報を元に私なりにツリーを組んでみました。
職バランス調整に期待を込め、どう構成したら強いか、ではなく、どう遊びたいか、を主眼にスキルを振っているので、あまり参考にはならないかもしれませんが、よければみてやってくださいな。

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

え!?またエステ無料パスもらえるの!!?

短記事というかビックリしたので一発ネタというか速報というか遅報というか…
なんか、350万ID突破スペシャルキャンペーンの一環として、ログインボーナスとしてエステ無料パスがもらえるそうです!
詳しくはこちら
うーん、これで3枚目なんだけど、いつ使おう…!
クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

8鯖水着コンテスト締め切り間近!応募急げ!!

相互リンクもさせていただいている真夜中はおやつの時間様が主催している8鯖水着コンテストの宣伝記事は以前あげたと思いますが、応募締め切りが間近となっております。
応募期間は今月末まで!
実は私もまだ応募してなかったりします^p^
旅行者でも参加できるので、現在8鯖にいる我こそは!と思う親馬鹿の方、是非是非応募してみてくださいな(`・ω・´)

というわけで取り急ぎの告知記事でしたー。
私も早く応募しなくては…!
クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

昨晩の防衛にフルブで挑んだら初紋章武器で本命がきたああ!!

さてさて先日のEP3情報は大興奮の連続でしたね!
色々詳しく見て行きたいところですが、それは追々。
それよりも昨晩のニコ生アンケ緊急ですよ!
ライブ込み260%もレアブがかかるということで、身内を集めてフルブチャレンジしてきました。

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2放送局EP3情報ピックアップまとめ!

水着スクラッチとかについてはほぼ既報なので、EP3のクラスバランス部分についてピックアップ!
個人的な考察もつらつらと書いておこうと思います。
うん、情報多すぎて超大変。ヤバイ。
あまりにも情報が多すぎるので今回は考察的な部分は控えめで進行します。
なお、今回のスライド画像は公式ツイッターで公開されていたものとなっております。
訂正・追加は順次行っていきます。

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

esの限定クエスト報酬が美味しい!!

先日の記事タイトルの拡張倉庫とCO枠拡張に本文で全く触れていない事に気付いたけどまあいいかと思ってそのままにしたクソブロガーとは私の事です。
特に面白いことではないしね!
単純に倉庫がパンパンになったけどまだ素材溜め込みたいから拡張倉庫買ったというのと、リドのCOがとうとうDOだけで40枠を超えたので…という。
いやしかし拡張倉庫いいよ拡張倉庫。
やっぱり倉庫は多い方がいいよね…もっと欲しいね…でもそんなお金ないね…

前置きが変な方向に転がりつつあるのでここらで本題。
みなさんはPSO2esはやってますか?
実は今、期間限定クエストの確定報酬がとても美味しいのです!

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

倉庫とCO枠拡張買っちゃった!そして最近地味にレアが出ているぞ…!?

どうも、うだるような蒸し暑さがしんどい日々で、座っているだけで体力がガンガン削られている私です_(:3」∠)_
ちょっと落ち込むような失敗も最近続いててねー…嫌になっちゃうわ(´・ω・`)
課題とか在宅のお仕事とか色々あるんですけど、それでも毎日ぷそも遊んでおりまして。
久しぶりに、ふつーのプレイ日記になりそうw

実はつい先日、仲良しだったフレさんが8ヶ月ぶりに復帰して、一緒に遊んできたのです!

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【防衛絶望】これだけは覚えておきたいAISの話

どうも、メンテ前にリリーパ緊急行って疲れて二度寝してしまい、倉庫の空きが現在皆無の私です!
採掘基地防衛戦:絶望が実装されてから一週間、皆様のクリア状況は如何しておりますでしょうか?
野良S取れた方もいれば、身内でもS安定しないというところ、まちまちだと思います。
重要になってくるのは何よりもAIS!
結晶を大量にあつめ、如何にAISを効率よく運用できるかが鍵となっています。
そんなわけで今日は、AIS搭乗時に覚えておきたいことを、基礎的なところからあまり周知されていないネタまで少し取り上げてみようとおもいます。
非常に強力な兵器ですから、効率よく運用しないともったいないですからね。

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

第2報酬期間の経験値&メセタブーストは失敗確定か!?

7/23 19時追記
記事タイトルがメセタブーストのところ、レアドロブーストとなっておりました。
訂正し、ここにお詫び申し上げます。


さて、みなさんきっと忘れてますよね。絶対そうだ。
だから私ペタリとやってやろうと思ったんです。
たりない^p^
明日のメンテまでに目標達成しなければミッション5は失敗、9/3からの報酬期間にこれらの恩恵が受けられなくなってしまいます。
で、この記事書いている現在…画像の数字を元に計算してみるとですね
17,000,000-16,787,614=212,386

212,386÷4(SH)=53,096.5

なんと明日のメンテまでに全鯖合計でSH混沌を53,097回クリアしなくてはならないのです…!
これは…ムリやろ…_(:3」∠)_
クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ブロガー防衛参加者レポート記事リンク!

この記事は先日のブロガー防衛参加者の記事へのリンクとなっております。
それにしてもブログ紹介リンク私のところからコピペしてる人多すぎィ!wwww
更新があり次第、随時追加して行きます。


【雅の雅やかなPSO2日記】
全員ブロガー・・・だと!?ドキッ!ブロガーだけで行く防衛戦絶望ツアー!in8鯖!

【桜舞うPSO2】
【PSO2】ブロガー防衛に参加してきました(^ω^)

【ナヤミムヨウ2】
8鯖でブロガー防衛に参加したよ!

【hitoのPSO2日記】
野良に身内にブロガー防衛(絶望)ヾ(*´∀`*)ノ

【PSO2 Fan, Tasy】
ブロガー防衛

【ミスティのにっき。】
旅行者歓迎会兼ブロガー交流防衛戦。

【ひやひやあいす】
【PSO2】予想外の事態で、どろどろあいす

【それいけ!ガスマスクちゃん~へっぽこシュコーなPSO2雑記~】
今度はエアプじゃないよ!!

【ぼっちアクション下手系沼男のPSO2冒険記】
改めて見るとぷそにってブログをやっている方がたくさんいらっしゃるんですね

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

参加者全員ブロガー防衛!AIS3回乗れて大満足(*´ω`*)

pso20140718_223050_002.jpg
ファルコフリントとキャナリィピースのリュックが親和性高い…

あ、こんにちは筆頭親馬鹿族です!ようやく5鯖の方々の記事が書ける!!
以前の記事でちょろっと触れましたが、先日の予告防衛で、5鯖から遊びに来ている方の歓迎会を兼ねた、ブロガーだけの防衛戦企画をやってきましたー!
今回は珍しく、SSだけじゃなくてちょくちょくチャットログ抽出もしてるよ!

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

DD弱体化期間はおそらく9/3~9/10…ってEP3実装されてません!?

5鯖のみなさんいらっしゃいませ記事書きたくて仕方ないけど、もったいぶるって決めたので我慢…!
でも多分当ブログの読者様は誰が来てるのか知ってると思うのであんまりひっぱる意味はないんですけどね^p^

さてさて、先日のDDoS攻撃で色々と1週間延期になったのはみなさんご承知の通り。
延期されたし私もデザコン何か応募しようかなーと思いつつも色塗るのが面倒だなーとか思っちゃって手をつけていません^p^
そしてweb連動イベントも1週間延期したわけですが、同時に報酬期間も延期したわけで。
1回目の報酬期間は7/23~7/30ですが、では一体2回目は…?気になるDD弱体化期間はいつ…?
それが、今週のイベントパネルオープンで(多分)判明していました。

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

新浴衣可愛い!とあるロビアクで露出する生足がものすごくセクシー!!

はいはい!方々で5鯖に来ていらしている方のブログは目にしたと思うのですが、明日!歓迎会を兼ねた、5鯖&8鯖ブロガー防衛:絶望を実施したいと思っておりまして!
だから、そこでどどーんとメンツのインパクトを出したいので当ブログでは、一緒に撮影したSSも我慢して、まだ触れないでおきます…!

さて、ところでみなさんユカタリュウスイは購入しましたか?

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

お見送り防衛絶望!ありがとう5鯖!

先日、とうとう5鯖を離れる日になりまして。
2週間滞在しましたが、数日ほぼインできなかった日があったりして、体感的にはもっとずっと短かったです。
対抗戦があって全然緊急がこなかったりして、クエストに行く機会は少なかったりしたのですが、みなさんとてもよくしてくれて、凄く思い出に残る5鯖旅行でした。
最終日にインしたらマイルームにダニアさんからのプレゼントまで…!

そしてつい先日実装されたばかりの採掘基地防衛戦:絶望。
5鯖を離れる前にと、22時予告の方で、送別会をしてもらいました!

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

メンテ中に防衛絶望の予習をしておこう!

本文の前にちょっとお知らせ。
2週間滞在した5鯖ですが、本日メンテ明けに、リドリアーネは8鯖へ帰還します。
遊んでくださったみなさん、ありがとうございました!
初防衛は最後の思い出作りのために5鯖で行ってこようと思います(∩´∀`)∩
そのあとお喋りしてから、帰還予定。
帰還に際して実はちょっとした話があるのですが…これはメンテ明けの記事で書こうと思います。

さて本文!
といっても、今日は珍しく外部のご紹介です。
採掘基地防衛戦・絶望のPVを見て分析し、それに基づいて分かりやすく面白く攻略解説している動画です。

ビジュアル的にわかりやすく、丁寧に解説してくれているものでしたので、私が文章で解説するよりも見てもらったほうがいいかなー、と!
実装前ですが、ある程度の知識があるとないのとでは対応力が大きく変わってきますので、みなさんも是非こちらの動画をご覧になって、予習してくださいな(`・ω・´)
目指せ実装初日3周!!

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【衣装レビュー】ケルベロス・レプカ【シャープさを活かしたコーデ】

さて、明日は新スクラッチだというのに、未だシャイニングコスのレビューが終わっていないというね!!
でも別に流行に乗るための企画じゃないし(震え

とにもかくにも、本日の衣装レビュー、ケルベロス・レプカいってみましょう!

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

撮影の宴後編!SS撮りすぎて厳選が大変w

どうも!先日の記事タイトル、正直後編に書けばよかったと反省しています!
撮影会前の雅さんジェラさんとのツーショットが多すぎてそれだけで記事長くなっちゃったのに書いてて気付いたからね…ごめんよ…

そんなわけで、5鯖で行った撮影会の様子、後編に行ってみましょう!

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

乾杯から始まる撮影の宴!5鯖ブロガーは横の繋がりがすごい…!

久々に日常的な記事を書く気がする親馬鹿の人(自称)ですこんにちは。
あ、ちょっとしたお知らせなんですが、ツイッターのIDがbe_mightからlydliarneに変わりました。
どこかにbe_might表記のままをみつけたらこっそり教えてくださいなw

さてさて、ここ最近の忙しさから一時的に解放され、昨日はいっぱい遊ぶことが出来まして。
クエストはあまり行っていないのですが、おしゃべりたくさん、そして何よりSSたくさん撮影しました!
今日もいっぱい遊んだから更新遅くなっちゃったけど、昨日の様子を撮影してきたSSと共に(∩´∀`)∩

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

8鯖全員対象水着コンテスト、参加者募集中!

相互リンクさせていただいている真夜中はおやつの時間さんで、8鯖全員対象水着コンテストが開催されます!
前回開催のミスコンでは美人部門第2位をいただいたのが私の記憶に新しいです(´∀`)
でも記憶に新しすぎてまだ賞品もらってないの(ノ∀`)
いいの、今回のイベントの賞金に上乗せされるって言ってたから、今回1位とれば()

冗談はともかく、8鯖の方なら誰でも参加できる水着コンテストです。
本当はもっと早く紹介するべきだったんだろうけど、リドが8鯖帰ってから応募!という自分ルールのせいで、紹介も帰還後!とか謎の思考回路に。
紹介だけなら何鯖にいたって関係ないのにね(^ω^ )
前回はミスコンだったので女装しないと男性キャラは参加出来ませんでしたが、今回は部門毎に分かれているため、どなたでも気軽に参加できます!
また、今回はペア部門があり、重複参加可能なため、仲の良いお友達と誘い合わせで参加していただくのも歓迎という素敵企画(∩´∀`)∩
詳しいレギュレーションはこちらの記事に記載してあります
8鯖全員対象水着コンテスト 締め切り7/31まで
是非是非、みなさん応募して頂ければと思います!
私も渾身の1枚を撮影して応募するぞー!
クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

個人的おすすめテクカスレシピ紹介!闇テク編

とうとうテクカス紹介シリーズも最後、闇テクとなりました!これを期に、今までのテクカス記事にも相互記事リンクを張っておこうと思うので、各々初見で気になるという方はそちらもどうぞ。
個人的おすすめテクカスレシピ紹介!炎テク編
個人的おすすめテクカスレシピ紹介!氷テク編
個人的おすすめテクカスレシピ紹介!雷テク編
個人的おすすめテクカスレシピ紹介!光テク編
個人的おすすめテクカスレシピ紹介!風テク編


それでは闇テクカス紹介へ。

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

個人的おすすめテクカスレシピ紹介!光テク編

出かけていたので記事が遅くなってしまった上に、内容はそろそろ終わらせろよという声が聞こえてきそうなほど長引かせてしまったテクカス記事!
今回は光でございます。
忘れてるわけじゃないから!長引いてるだけだから!!

その他の属性についてはこちら
個人的おすすめテクカスレシピ紹介!炎テク編
個人的おすすめテクカスレシピ紹介!氷テク編
個人的おすすめテクカスレシピ紹介!雷テク編
個人的おすすめテクカスレシピ紹介!風テク編
個人的おすすめテクカスレシピ紹介!闇テク編

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

バウンサーに向けた最高効率COリスト作ってきた!

先日の親馬鹿記事では私の本領を知らない方がまだいたようでな、随分とドン引きさせてしまったようだ(^ω^)
だがしかし私は自重しないぞ、身を引くなら今のうちだ(^ω^)

そんなわけで(どんなわけで)本日は、EP3実装時に追加される新職業、バウンサーのスタートダッシュに備えてオーダー溜め込みをする方向けの記事となっております。
wiki見ながらまとめたDOリストをぺいっと貼り付けるだけなんですけどね!
現在実装されているオーダーで、プレミアム+CO枠拡張購入で60枠まで受注できるので、経験値効率のいい上位60種類のDOをピックアップしてきました。
当日からメインBoでハルコタンで新レア掘りたいんや( ゚Д゚)!!ってワガママな方は、このオーダーリストを活用して備えて頂ければと思います。
しかし私エクセル使えなくてセンスないから、すごく見づらくなってるかもしれません!そこは勘弁してね!!
それと、あくまでwikiに載っている範囲でリストアップしたので、一部抜けがあるかもしれません。ご了承くださいませ!

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【親馬鹿】アルティナロングのリドが可愛すぎる^p^【全開】

ふふ…衣装レビューが終わってなかったりテクカス記事もまだ終わってなかったりで我慢してきましたが…もう耐えられる気がしない…!!
私は親馬鹿記事を書くぞジョジョ──ッ!!
※筆者はジョジョ未読
柄にもないノリで始めてしまうほど、もう我慢が出来そうにありません(^ω^)
以下、同じような構図同じような表情が連続するただの親馬鹿記事につき注意。

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【衣装レビュー】サクヤ・modeCレプカ【方向性を変えたコーデ】

本日の記事はサクヤmodeC・レプカでございます。
色が例によって影だけど、そこは大目に見てね!

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

個人的おすすめテクカスレシピ紹介!風テク編

ちゃきちゃき進めて行きたいテクカスシリーズなんだけど、リアルが忙しいのでストック記事として使っていく感じになっております_(:3」∠)_
折角の鯖旅行中なのにそもそもイン自体できていないので、早く諸々を終わらせて満喫したいところ…水着コンテストSSとかも撮りたいし…!
そんなわけで申し訳ありませんが、忙しい期間テクカス記事はもう少しだけ日を使って続くんじゃ。
今回は風テクカスのご紹介ですよー。

その他の属性についてはこちら
個人的おすすめテクカスレシピ紹介!炎テク編
個人的おすすめテクカスレシピ紹介!氷テク編
個人的おすすめテクカスレシピ紹介!雷テク編
個人的おすすめテクカスレシピ紹介!光テク編
個人的おすすめテクカスレシピ紹介!闇テク編

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【衣装レビュー】ミスティ・レプカ【豪奢さを活かしたコーデ】

今回の衣装レビューはミスティ・レプカです。
髪型とのセット感が他の衣装よりも強く出ていますが、単体でも非常に素敵な衣装ですよ。

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

個人的おすすめテクカスレシピ紹介!雷テク編

前回から大分間が空いてしまいましたが…ようやく雷編です。
さっさとやっておかないとダメね(´∀`;)
それでは続きからどうぞー。

その他の属性についてはこちら
個人的おすすめテクカスレシピ紹介!炎テク編
個人的おすすめテクカスレシピ紹介!氷テク編
個人的おすすめテクカスレシピ紹介!光テク編
個人的おすすめテクカスレシピ紹介!風テク編
個人的おすすめテクカスレシピ紹介!闇テク編

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
