

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

【衣装レビュー】アルティナ・レプカ【コンセプトを活かしたコーデ】

さて、出遅れ感があることに定評のある当ブログですが、今回も例に漏れず、何歩か遅れて衣装のご紹介。
今回のコラボコスの中では比較的安いアルティナ・レプカのレビューです。
私が持っているのは影なのですが、細かい意匠は共通なので。

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

うわあああああサイコ拾ったあああああああ

本日13時からのエルダーさん本体から!!
11時の防衛余りのレアブで挑戦したミフユが!!
こんな素敵なものを拾ってきてくれました!!!
pso20140703_141502_001.jpg
エルダーロッドだと思っていたから炎で鑑定しちゃったよ!!私のばか!!!
初めての☆12がちゃんと自分で使えるやつでよかったです…DD弱体化期間まで倉庫ですがw
OP付けは6sでいいよね…?頑張って素材作って…強化費用も貯めておかねば_(:3」∠)_
レア運使い果たして紋章TMG拾えない気がしてきましたw
クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

リドリアーネ、5鯖の土を踏む

はい、遅れた記事となりますが、とうとう以前から予定していた5鯖旅行が実施できました!
初日と昨日の出来事をSS交じりでご紹介(∩´∀`)∩

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

シャイニングスクラッチの品物が素晴らしすぎて発狂レベル

はい、コメント返信とか5鯖にやってきたこととか色々あるんですけどね。あまりにもスクラッチ品が素晴らしくてですね。
とりあえずぺぺぺっと撮影したやつだけ貼るので、高額品購入の参考にしていただければと。

pso20140702_182059_000.jpg
マフラーは顎干渉がない神仕様

pso20140702_202959_011.jpg
ウェストリボンはアクセ位置調整が来たら更に輝きますね!
個人的にはカメレオンタイプのBをおすすめ。

pso20140702_202838_010.jpg
ミスティツイン。
まさかリドにツインテが似合う日が来るとは…

pso20140702_202815_009.jpg
アルティナロング。前髪が秀逸すぎて。

pso20140702_195726_008.jpg
なにこれ天使()

色々書きたいことはあるのですが、とりあえずこの興奮を記事にしたかったので!
ちゃんと個別でレビュー記事とか、5鯖でのこととかも書く予定ですのでご安心を(`・ω・´)
クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
