

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

剣影げっと♪かっこいいい!!

pso20140424_122109_010.jpg
マタボを進め、リンガーダを狩ること数時間…結局ゲージマックスまで出なかった剣影さんでしたが…

pso20140424_122124_011.jpg
うふふ(*´ω`*)

というわけでどうにかこうにか拾っておりました!
何枚か適当にぱしゃりしてきましたよー。

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ひやひやあいすのジェラさん8鯖襲来!イースター緊急はクソだったよ(^ω^)

既にご存知の方も多いでしょうが、5鯖のオロチ(物理的な意味で)ことひやひやあいすのジェラさんが、8鯖に遊びに来てくれましたー!

pso20140423_172508_003.jpg
ほんものだー!

pso20140423_172517_004.jpg
スターコンタクトじゃなくてトゥインクルアイにチェンジしたジェラさん。
こっちも似合っているというか個人的にはこっちの方が好きだったりw

pso20140423_172552_006.jpg
こころさんと一緒にぱしゃり。
どこデジちょっと使いにくいけど、やっぱりとても便利!
でも大型アップデートのあとで色々あってしばらくニークスは出来なさそうw
まぁ、ニークスほどじゃなくてもうちの子SSはいっぱい撮りますがね(`・ω・´)
桜ロビーの振り返り記事とかも書きたいし、SS撮影はほんと楽しいですねぇ(*´ω`*)

で、ジェラさんと早速遊びに行くことに!
2鯖から遊びに来ているみらっちこと澪空さんと合流し、新アドへ!
でも私アホだからSS全然撮れてないの(^ω^)
pso20140423_183045_007.jpg
これくらい^p^
レアは出なかったけど楽しかった(`・ω・´)

そしてワイルドイースターではフレを集めてジェラさんの歓迎会兼ねた身内部屋!
主賓がなかなか現れなかったのもあって雑な扱いになってしまったのは平に謝りますごめんなさい(´・ω・`)

pso20140423_200159_009.jpg
みんなでわいわい

pso20140423_202637_013.jpg
ダラダラと

pso20140423_200641_011.jpg
遊んでいたのですが…


この緊急全然美味しくないわ(^ω^)
うーん、うーん、テンポが悪いというか盛り上がりに欠けるというか…PSEもないしね…
もうなんか企画してゴメンっていうレベルだった_(:3」∠)_
ボワンの300%も効果あるんか本当にっていうレベルでしてねー…なにも拾えなかったよ!

でもみんなでお喋りしながらの緊急は楽しかったので、まぁ個人的にはよし!

さーて、ジェラさんがいる間にもっといろんなことしなくちゃなー♪

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
