

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

【短記事】壁が全生存してるのに後列の橙拠点が陥落!?

大学が始まりまして、ここ数日ばたつくと思うのであまりまともな記事が書けないのですが、どうか許してくだされ。
あと方々へのコメントも、慌しい中の息抜きに細切れで見ているという状況なのと承認制とそうでないところがこっちゃなのも相まって、あれこちらの記事にはコメントしたんだっけ?自分の中で消化してしまったんだっけ?でもコメント重複してたら恥ずかしい!
みたいな感じであまり残せていませんがご容赦ください…
遊びには行っているので、落ち着いたらいっぱい足跡残すんだ(`・ω・´)

さて、記事タイトルですが、Vitaインして共用野良参戦したときのことです。
インが遅くて下層ブロックだったので期待していなかったのですが、時間はかかるしカマキリに飛ばれたりはするものの、壁は破壊されずに残っておりました。
が、ウェーブ5で事件は起こった。

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
