

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

えっ、FUNスクラッチの品物入れ替えなし!?

19:42追記:メールした1時間後くらいに公開されたね!
http://pso2.jp/players/news/?id=3396
もしかしなくても私がメールするまで本当に気付いてなかったんじゃwwww


明日はアップデート日!
…ですが、この記事を書いている現在、公式プレイヤーズサイトのお知らせの中に、4/9アップデートのAC・FUNスクラッチのアイテム更新についてのお知らせがありません。
ブラウザキャッシュクリアしたから多分私だけじゃないと思うんだけど、もし勘違いだったらごめんね^p^
現在のお知らせ1ページ目はこんな感じ。

1p.png
一応日時が確認できるように右下の時計も込みでトリミングしました。
で、2ページ目がこんな感じ。

2p.png
赤の下線が示すとおり、一週間前には告知されています。
が、今回はなし。
一応質問送ったのですが、どうなんでしょ、これ。

重ねて言うけど、私の勘違いだったらごめんね!!

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

あああ私のマグが大変なことにいいいいいい!!!

pso20140406_222401_000.jpg
うわああああああああああああ
やっちまったああああああああああああ
私の射撃特化マグが嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼aaaああああああああああああああああああああ


みなさんもマグ育成はくれぐれも注意してくださいね(´;ω;`)
クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
