

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

すぐ消えるからあまり撮れないアイツをいっぱい撮影!

巨人にトリ込まれる鳥(激寒
pso20140326_231334_005.jpg

頭が痛くて寝ていたせいで、この記事を書いている本日現時点においてログインすらしていないニークスでございます。
今日はSHADいっぱい行こうと思っていたのに…ぐぬぬ…
というわけでSS的には新しいネタを仕入れていないのですが、撮ったはいいけど記事にできていなかったものを消化したいと思います。
というわけで、マルチで出会ってもADで出会ってもすぐにやられてしまってあまりしっかり撮影の出来ないタガミカヅチさんを運よくいっぱい撮ってきた時のSSを!

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

イル・バータはノンチャ倍率が高い!氷El来るか!?

書き上げたのに保存が下書きなのに気付かず公開がすこぶる遅れました(^ω^)

新テク、新PAが続々と実装され、悲喜こもごもな状況ですね。
サテライトカノン楽しすぎてバイオトライナー交換しちゃおうかと思うくらいw
イルグランツも驚異的な追尾もあいまって、光テクが息を吹き返してきたと言われています。
個人的にはサクリファイスバイトはいいPAだと思うのですが、シュンカやロールインフィと火力レース出来るほど劇的な性能ではないので、不満な方も少なくないようですね。
ケイオスライザーはまだ使っていないのでなんとも言えませんが、TAが楽になると嬉しいなーとか思っていたりw

さて、これら新実装の一角であるイルバータ。
同一対象に連続して当てることによって、ダメージが上昇するというユニークなテクです。
消費PPは25と重いですが、座標系のテクとしてはなかなかの威力があり、PPの取り回し次第では結構な活躍を見せてくれます。
しかし、イルバータの強さはそれだけではないのです。

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
