

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

メンテ明けと同時に火山ADとは永久におさらばだろう…

pso20140324_001236_064.jpg
優雅なこんさま。
さてアプデ日ですね。
新防衛、新アド、コラボスクラッチ等々、期待を胸に待機している方ばかりでしょう。
私も新レア掘るぞー!と息巻いております。
eカプセルの消化先に凍土が追加されたことで、欲しいレアがない火山にはもう行くことはなくなるでしょうね。
ビンゴとかオーダーで熱波とかまたやらなくちゃいけなくなったら行くかもしれませんが、ハムる目的ではもう二度と行ってやらないからねあのクソマップいやクソエリア(^ω^)(^ω^)(^ω^)

さて先日は色々と遊んでおりまして。
pso20140324_002511_065.jpg
pso20140324_002645_066.jpg
こんなことしてたり。

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
