

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

クラフト当日ですが…&it-tellsがCBT募集してるぞ!

うちのブログは特に何も書きません!
だって散々準備しとけよーって言ってたもんねせやね。
後は本日のアプデ後に情報が出てくると思われますので、それを待ちましょう。
うちのブログ情報程度でも予習がしたいって方がもしいらっしゃられたら推測妄想たっぷりの駄文ではありますがこちらを読んで下さいませ。

クラフト機能実装に向けて準備すべきこと
クラフトの具体仕様が判明!武装エクステンドは期待はずれ…
クラフトで注目すべきは実は防具!?

そんなわけでインフルがよくなる兆しが皆無なまま本日を迎えてしまったのですが私どんだけ体よわっちいんでしょうね。
そうそう、年末にアクセス過多でぺしゃんこになってしまったSEGAの新しいタイプのコミュニケーションサイト、it-tells(イッテル)ですが、公式サイトでクローズドβテストの参加者を募集していました。
「it-tells」サービス再開の見通しとクローズドβテストへのご協力のお願い
募集期間が短いので、早めにやっておいた方がいいと思います。

そうそう、コメント返信個別式に変えたんですがどうですかね?
今までは管理が楽だから一括返信だったのですが、基本的に自分へのコメ返だけが見たいですもんね。
反応がなければこのまま個別でやっていこうと思っていますが、ブログの返信フォームからやるとうっかり名前を変え損ねてID名になってたりしますが、そこはご了承ください…w

あ、そういえばPSO2Linkさんでウィークリー3位に入っていまして
無題
昨日一昨日と更新しなかったため来週もこの位置にいるのは集計システム的に無理くさいですが、これもひとえに読者の皆様のおかげです、はい。
これからもこんな感じのゴミみたいな記事ばかり書いていくことになるとは思いますが、拍手してくれる方、ブロランポチってくれる方、そしてコメントをいただける方々、非常に励みになっております。
自分のブログに反応があるとやっぱり嬉しいもので、これからも頑張っていこうと思います。
上手く〆られませんが、これからも当ブログをよろしくお願いしますね。

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
