

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

【親馬鹿注意】デジイチ素晴らしいいいいい!!!

※この記事はただの親馬鹿自己満足記事です。
マイキャラをこれでもかこれでもかというほどに可愛がっていて、読者のことなど微塵もお構い無しに殆ど変わらないような角度・表情のSSを貼り付けまくっています。

それに耐えられる奇特な方だけ続きを読むといいよ!!
うちの子可愛いって思ってくれてる人は是非見ていくといいよ!!ほんと可愛いから!!!!11

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

続々とフレに☆11が!

防衛戦の☆11ドロップ率が高いのはレコードを見ても分かる通りなわけですが、実装から5日目ながらも周りのフレさんがいっぱい☆11を拾っていてですね!
クセルクx2、ナスヨテリ、モタブ、シャープサイクラーと、一緒に行った方々がどんどん拾ってるのですよね!
私と行くとレア11拾える呪いをかけたからだな(棒
冗談はともかく、本当にみなさんどんどん拾っていて!
私も後に続きたいと思っております!
でもフルブしててもゴルドラ産レア10だけでしかも2回合計2個とか余裕であるからね、かなり遠くなりそうだよね。
身内の皆さんが出ていることを心の支えに、諦めずに防衛を続けようと思います。
pso20131221_232429_002.jpg
いつもプレイに夢中でSS全然撮れない。
昨日取れたのはこの1枚だけでしたw
クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
