

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

私流の金策覚え書き

この記事もメモみたいなものよー。
参考になるかどうかは人それぞれだかんね!
実行に移して逆に破産しても知らないかんね!

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【短記事】想像以上にアドバンスおいしい!

ニャロさんがかなり早い段階で記事にしていらしたんですが、今日のアドバンスがとても美味しい!
フレパソロで回っても経験値が小型一体で400くらい入るし、カプセルも石もポロポロ落ちる。
SHアドの布石とか書いたけど普通に美味しいですキューブ増産しよ。
明日の14時まで延びたので、4人で組んで50%でも使ってカンストまで一気に持って行きたいところ。
リドがあと3レベちょいで全カンストなので、それが済んだらミフユも育ててあげなくちゃ。
リドのHu経験値調整とかもしたいんだけどね!さすがにミフユが未だに58/60なので不憫だから。

とにかく、普通に経験値キューブ美味しいので皆さんアドバンス行くといいと思います。
とりあえず地下坑道除く浮遊までのアドはレア9からの交換武器なので、増産に向くと思われます。
個人的には森林凍土砂漠がオススメ。
今日は外なのであまり堪能できないんですが、帰ったらガッツリ篭ってやるー!
クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

PC巻き戻しでSSが死んだ

昨日帰ったらSS載せたいっていったじゃん?
でも帰ってPCつけたら挙動が怪しすぎてですね、セキュリティソフトで総スキャンしても反応ないし最近インスコしたのはgimpくらいだしそれなりに前だし…
でも挙動がヤバイのでgimpインスコ前に巻き戻したら載せたかったSS軒並み消えちゃった当然だけど^p^
リカバリとか再インストールじゃなくてもバックアップはしっかりね。うん。
クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
