

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

今日から大学の後期開始だって!?

というわけで大学へ行っていました。
なんか始めて雑記書いた気がするけどもしかしたら気のせいかもしれないね。
まぁカテゴリ雑記追加したからこれから雑記増えるかもしれないね。増えないかもしれないね。
午後からのゼミだけでよかったのだけど、ひややに付き合って2限目のガイダンスから一緒に出ることに。
そんなこともあって、今日の雨風は全部参加出来ていませぬw
23時からのは出れるかしら。
帰ったらTAをリドとミフユ両方回して、ハンター(狩猟的な意味で)でもやりますかねぇ。
久々にうちの子ためつすがめつ衣装変えつつSS撮影もいいなー。
ああでも今日はアドで石集めするなら絶好の機会だしなぁ…悩むー><
もうすぐFoカンストだし、アド頑張ってみるかな。

かつてないほどダラダラとしたPSO2あまり関係ない記事だけど、たまにはいいよね。たまには。

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

★11をまたも入手!

爆破属性武器強いね!爆破やられも異常なほど痛いね!どうも私です!
TGSの情報簡易じゃないまとめ作ろうと思ったけど他ブログさんが詳細までしっかり書いた記事アップしてるから必要ないね!?いいよね!?
一応明日はアプデ前おさらい記事みたいなの書くから勘弁してね。


続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
