

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

PSO2運営さん盛大にやらかした/(^o^)\これまずいんじゃないの

先日のHDDバーストでチェック体制が云々とか言ってたらメンテ明け一発目でこれだよ!
ソーマとリンガーダのIR対象が間違ってるとかいう事態。
これをきっかけに見限る人少なくないでしょ絶対…
出先でソーマIR参加できなかった私には朗報だけど、正直このタイミングでのやらかしはひっじょーにまずい。
運営さん、ちょっと、頭、冷やそうか…

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

脅威のレアドロ+750%&雨風緊急キター!!!というわけで鍵部屋まるぐる企画

しかも!雨風緊急のVHのエネミーレベルが51になって帰ってくる!!
こいつぁすげぇや!!
エンペルアロナーヘイズもあるで!!
というわけで、早速まるぐる募集。
本日23:00開始の予告緊急、雨風とともにを一緒に回ってくれる方。
ブロックは共用エクスを予定しています。
22:45までにブロックの青部屋に集合。
ブログのコメント、インゲーム内のメール、GJ等、参加表明お待ちしてます!
集まらなかったら土壇場で声かけまくるね!!

あ、IR一緒に行ってくれる方も募集してます^^
レアドロ+250%とトラブ100%を併用すればなんとなんとレアドロ750%あっぷ!!
エンブリオはドロップ率が通常種よりあがってますし、ライザーワンちゃんあるで!
クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

またも★10ゲット!あれ私そろそろ死ぬんじゃね?

まぁ今回ゲットした★10もゴミだけどね!
何も出ないよりは!!いいよね!!!!
…(泣

続きを読む


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
